NEWS&EVENT

イベント

【終了】映画カンタティモール上映会

2015/11/19 公開

映画の舞台は東ティモール。

21世紀最初の独立国であるこの国は、ほんの13年前まで戦争をしていました。

24年間、3人に1人が命を落としたとされる激戦。それは遠い国の出来事ではなく、日本も加担していたというのはあまり知られていない事実です。

憎しみを憎しみで打ち消し合うことが正義とされてしまうような今。

そんな今だからこそ見て欲しい映画の上映会を企画しました。

「Canta!Timor」に監修と映像提供で関わる報道写真記者の南風島さんと、現地に駐在しコーヒー豆の生産販売支援を行う永井さんが遊びに来てくださることになりました!

上映後、東ティモールにご縁と愛を紡いできたメンバーと一緒に簡単なトークを予定しています。

カンタ!ティモール http://www.canta-timor.com/index.html

予告編 https://www.youtube.com/watch?v=vQ-e_RNEOoI

●詳しくはFBイベントページ→https://www.facebook.com/events/487502911419617/

●申込:お名前、ご参加人数を明記の上 studio.peace.sign@gmail.com までご連絡下さい。

 

カンタティモール